ブログネタ
いかに生きるか に参加中!
なんかいい感じのブログネタ見つけたので
使います(´∀`∩)


ブログネタ「いかに生きるか」

まぁもう決まってますよね


Sound Horizonですよ!
というかRevoですよ!
あのグラサン男(最上級の褒め言葉のつもり)に一生ついていきますよ!!


現に、
ここ最近の生きる目標というか、
仕事を頑張る為の目標が

Nein

のためですからね( ´_ゝ`)


とりあえずNeinは来週の今日発売で、
恐らく前日にフラゲ…間違えたクラゲ出来るので、

来週の火曜までの生きる目標は
Neinを聴くこと


その後は、
ストーリーコンサートのために生きます(笑)


ストーリーコンサートの最後は
5/24だからほら、5月の終わりまでは確実に生きれる(´ω`)
というか生きねば(; ・`д・´)



え、その後はどうするかって?

まぁ恐らくストコン終わって数日間くらいは
腑抜けになってると思いますが(笑)、


まだRevoの動きはあるんで!

Linked Horizonですよ!

進撃の巨人の総集編映画の後編!

これが恐らくLinked Horizonの新曲だろうと思われるんで!


その公開日のたしか6/27までは死ねないよね(´ω`)


まぁそのあとの動きがわからないんですけどね(:3_ヽ)_


10周年記念第四弾がくるのか、こないのか


…このタイミングで久しぶりの領土拡大遠征来てもおかしくないと思うんだよなぁ

領土復興遠征抜いて考えると
第三次って2009年でしょ?

だったら…ねぇ(・ω・* 三 *・ω・)


まぁどちらにせよ、

10周年記念の締めくくり的な大型ライブ

をやってほしいんですよ!!
ってかどうせやるだろ!!なぁ!!


Neinも楽しみだけど、
その先のことも楽しみな管理人でしたとさ


こんな駄文読んでいただけたのなら幸いです(;´Д`)