グーテンモルゲン!( ・∇・)ノシ♪

昨日は遂に進撃の軌跡、総員集結凱旋公演の初日でしたね!
僕は初のP席参戦だったのですが!
案の定成仏してしまいましたよ!!

舞台の細かいこととか、
所謂、第二壁の色んなこととかは明日以降細かく書こうと思ってますが、

ほんとに、やばかったっす

色々細かいことを書こうとしても全て「やばい」に収束してしまうような特殊な呪いをかけられたように、まじでやばかったっす。

曲とかと関係ないとこだと、
Revoが「よぉ・・・5年ぶりだな・・・」と横浜アリーナもといリンホラアリーナに発していたのが鳥肌でした!!


そして本日は凱旋公演の2日目にして最終日…
一体何が待ち受けているのか…
今のうちに心臓を補充しておかないといけないですね!!!

それではまた!!!