http://shingeki.linked-horizon.com/release/index.html#SG01

9/19に、「楽園への進撃」が発売されるようです!!!
内容はこちら↓
ーーーーーーーー

【収録内容】
<CD>

1. 黄昏の楽園
2. 革命の夜に
3. 暁の鎮魂歌
 (TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 エンディングテーマ)

<Blu-ray>※初回盤のみ
暁の鎮魂歌 Music Video

ーーーーーーーー

いやぁぁぁぁ

CD名とタイトルだけでもうおなかいっぱいというか頭の中ごっちゃごちゃですわ!!!!!!

なにこの進撃ファンもローランも等しく殺しに来てる感じ…!!!!

っていうか新曲3曲ってさ…れぼちゃんあなた今忙しいはずなのに…😭


ちなみに暁の鎮魂歌は、本日の17時からダウンロード版が先行販売のようです。

さすがにこれはTVサイズかな?楽しみだぁぁ

10月には謎の8キロの物体が届くし、楽しみが急に増えて驚きを禁じ得ないっすわ!!!!


以上、眠れなかったので久しぶりに更新してみました(笑)
今後ももっと気軽に更新していく所存。