お久しぶりです…ほんとお久しぶりです。。
毎回書き始めこんな感じで申し訳ねぇ……

とか言ってる場合じゃないくらい急にサンホラが始動しました!!
元々10/27になにか来るんじゃね?って予感は皆してたと思うんですけど
いざほんとに来ると慌てますね笑
ーーーーーーーーーー
〇スペシャルサイト公開

Sound Horizon Around 15th Anniversaryスペシャルサイトが公開されました!↓


IMG_3420

ロゴが⛩っぽい……
と思っていたらなんとこのロゴ付近をタップしたら
未発表曲が流れて来てほんと驚きましたよね

なんとなーく和っぽい曲調…
輪廻=Rinneというこれまでにないローマ字スタイルの地平線名だったのでまさか日本?!と思ってたら、曲調も和っぽいのでこれは本格的に日本っぽいですな

それ以外にもいくつか情報が公開されていて…


〇Neinカラオケ全曲配信開始!!

これなんですけど、Twitter見る限り、
もう0時の時点から開始されてるようで……?
しかもくっそ忠実?な歌詞表現なようで……?

これは実際にみにいかねば……!!!!!


〇メジャー作品のリマスター!?&サブスク&ハイレゾ

いやこれやばいっしょ
リマスターってリマスターだよね?
Chronicle→Chronicle2ndのレベルではないよね?さすがに?いやもちろんそのレベルにしていただけるのであれば泣いて喜ぶし?別にそうならなくてもくっそ嬉しいのに変わりないし?

そして今流行りのサブスク
これで沼に落としやすくなったねやったね!()

そしてこちらも流行りのハイレゾ
ヴァニスタはBlu-ray内にハイレゾ音源入ってたけどそれ以外はハイレゾ化されてないですね
過去作品のハイレゾとかすんごい気になる……!

ミリオンライブコラボDAP注文しておいてよかった……!!!


ーーーーーーーーーー

とまぁ怒涛の情報(概要のみ?)更新&曲投下
深夜ですよ?!?寝たいよ!?!?

というわけでとりあえず殴り書きレベルですがご勘弁ください……

新曲について、別記事で色々考えれたらいいなと思ってます⛩
それでは⛩