というわけで(謎)
いつも通りお久しぶりでございます。

前回の更新が2020年1月!
ということで、振り返ってみるとほんとに一気に世界がひっくり返りましたね。。
前回の記事でコロナのことなんか書いてないもんなぁ。

僕自身のことはあまり細かくは書けないんですけど、
前回の記事でも書いていた転職関係のことは無事成功しました!
ちょうど緊急事態宣言中が転職に伴う空白期間で、
ほんとになんか世界と孤立して、世界が一変したような、そういう感覚をおぼえてましたね・・・
この期間中は友人たちとあつ森やったり、オンラインボードゲーム的なものやったりしてました。

その後仕事始まってからはテレワーク続きでして。
通勤無いの楽だな!!!!
というのが一番のメリットで、
家がプライベート空間ではなくなった・・・・
というのが一番のデメリットですね・・・

そんな反動から、ここ最近の週末は基本的に家を出て長距離ウォーキングにはまってますw
その日の気分にもよりますが、10~20kmくらい歩きますw
歩いてる最中はサンホラ(リマスター版)とか、最近買ったKHⅢのサントラとかを聴きまくってますw
近いうちに鎌倉とか千葉とかまで行って歩いたりもしたいんですけど、
ちょっとまた最近コロナが騒がれてる感あるので、県跨ぐ移動は控えてます・・・。

身の回りの変化はこのくらいかなー

あとは地味に動いてたRevo関連のことも書いておきますか!

時系列的にはまずはBraveryDefaultⅡの体験版ですかね!
ゲームが楽しいのはもちろんなんですけど、Revoの新曲だー!!!って勢いでプレイしてましたw
発表当時いろんなリアクション動画見漁ってたんですけど、あれですよね、推しが喜ばれてる図って精神衛生上非常に素晴らしいですよねw
海外の方からも認知されてて泣きそうになってましたw
今では製品版の予約も始まってますね!
しかも早期購入特典としてRevoオリジナルアレンジ曲のダウンロードコードが手に入るなんてもう!!早期に買わないわけがないよねそんなの!!
というわけで気になった人は早めに買いましょう!!(宣伝)
予約してなかった!って人はポチっちゃいましょう


あとはサンホラのメジャーデビュー以降の作品群が全てリマスター化されました!!!
これね!説明しづらいんだけど、すごいよほんとに!(語彙力が相変わらずNein
正直なところ、発売前は、よ~く聴き比べないと違いなんてわからないんだろうなぁって思ってたんですよ
まぁ実際プラシーボ的な面もあるかもしれないんだけど、一回聴いてみてほしい!!
決してオリジナル版が平べったいとかそういうわけじゃないんだけど、
音楽の厚みっていうのか、奥行き感というか、空間感というか、すごく立体的なんですよこれ
通常のCDの値段で販売されているのでお求めやすいと思います!

ちなみに僕は屏風付きの特別版を購入してますw
この屏風絵でも考察はかどるからほんとにやばい
特にノエたん関連ではかどってしまったからほんとにもう・・・
その時につぶやいたツイート貼っておきますw
あのグラサン様は一体どこまで考えてるのか・・・
というかもはや特に考えてもないんだとしたら、それはそれでやばすぎる


あとは、15周年記念祭とか7.5or8.5とかいうよくわからないやつのことかな!
いやほんと唐突だし、8じゃないし、しかもCDじゃないし!という感じで大混乱してましたw
ことあるごとにグラサン様は「near future(8thのことっぽい)」の前に「nearest future」がくるかもね
とは仰ってはいたのですよ
なので今回の7.5or8.5StoryBDが「nearest future」っぽいんですけど、
1月に発売される↓はどうやらプロローグっぽいので、「nearest future」の片割れというか先駆け的作品っぽそう?
となるとRinneはいつになるんだwww


という感じでして、↑の絵馬に願ひを!はせっかくだし数日中に個別で記事作っておきたいですね!
色々おもうところはあるので・・w
発売される前は可能性は無限大ですからね!
的中させたいというよりは、こういう可能性も孕んでるよね??
という妄想をぶちまけたいだけなので、もしそういうものを読んでニヤニヤしたい方がいらっしゃればお待ちいただければと~

それではまた!